創作ライフ

【ペーパーウェル08】に参加中です「4つ葉さがし」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
4つ葉さがしサムネ01

こんにちは!イチ(@ichitohon)です。
今日からツイッター上で開催されているネットプリント企画「ペーパーウェル08」が開催されます。

こちらはですね、いろいろな作家さんがテーマに沿って創作した作品を、

ネットプリントで配布して楽しもう!という感じの企画です。

ネットプリント企画と言いながらも、今ではウェブ配布やPDF配布でも参加可能です。

と、言うわけで私も今回は漫画+イラストでWEBから参加してみたいと思います。

Twitterではハッシュタグ「#ペーパーウェル08配信」で小説やイラスト、漫画、デザインなどの作品を見つけることができますので、是非検索してみてくださいね。

ちなみに、今回のテーマは「緑・ミドリ・グリーン」です。

私の作品は文字通り「ミドリのページから4つ葉をさがす」漫画+イラスト作品となっています。現在はpixivから読めます。

pixivで読む

 

また印刷して8ページの折本としても楽しめるようにPDFデータもBOOTHで無料で配布しています。

ネットプリントしたいぜ!って方やご自宅で印刷して楽しみたい方はどうぞそちらもご活用ください。

BOOTHでPDFをダウンロードする

●作品発信開始・お知らせ期間5月20日(金曜)~22日(日曜)
●開催期間:5月20日(金曜)~29日(日曜)

期間終了後、こちらにマンガもアップします。それまでどうぞpixivやTwitterでお楽しみください!