創作ライフ

【断捨離】マットレスを捨てました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、イチ(@ichitohon)です。

今日は今年最後の「その他プラゴミ」回収日でした。

と言うわけで、我が部屋の大物ペッタンコになって復活しないマットレス(ウレタン)を手放すことにしました。

地域のルールに合わせてゴミを出さないといけないので、今回のマットレスは50センチ以内にカットして出しました。

めちゃめちゃ大変やあああんっ

ハサミとカッター久々に大活躍でしたよ

つくづく思いました。

ものを買うときは、手放すとき、捨てるときの事も考えよう。

今まで支えてくれてありがとう、マットレス……!

最近真ん中が凹んで腰が痛かったけど……っ

ありがとうっ

とりあえず今は敷布団1枚で寝てます。

正直固くて朝体痛い……けど、もう少し寝てみて調子を見つつ、新しいマットレスを買うかいらないか検証してみたいと思います。

ではでは最後までありがとうございました!