創作ライフ

【LINEスタンプ】エアネコさんスタンプ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まさかの大晦日にLINEスタンプできました

こんばんは、イチです。

今年も残り数時間というタイミングで更新できました。

なんと昨日申請した「LINEスタンプ」が今日、審査が通りました!早いっ絶対来年になると思っていたのですが、まさかの今年中に間に合ってしまいました。

と言うわけで、2019年最後に作品は「エアネコさん」のスタンプになります。

LINEストアへ

エアネコさんLINEスタンプサンプル

完全に自分が使う用に作ったので、使い勝手は微妙かもしれませんが(^。^)気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。多分もう2、3セットは作る予定です。

自分で言うのもあれですが、結構可愛くできて気に入ってます(≧∇≦)

かなり前からLINEスタンプも「ストックイラスト」になるよなあ~と思ってたのでようやく手を出すことができてよかったです。アニメーションスタンプも作りたい…っ

改めまして、今年も皆さま大変お世話になりました!

このブログをちゃんと運営しようと決意したのが今年の4月。

そこから結構真面目に「備忘録記事」なども書き始め、PVも少しずつですが伸びてきました。何が驚いたって、少なからずアドセンス広告料も入るようになったことですね。まだまだ換金できるほどではありませんが嬉しかったです。

少なからず誰かのお役に立っていることを信じて、来年も続けていきたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆さま、良いお年を!