雑記

【ネットプリント企画】ペーパー明日から配信です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


どうも今晩は!イチです。

急になんやのペーパーって。となっている方もいると思いますが、文字通り紙のお便りを明日から配信いたします。

ツイッターのほうで「#紙街03」で検索をしていただけると出てくるのですが、黒崎(@kurosaki_25)様が「植物をテーマにしたネットプリント企画」を立ち上げてくださっていまして、誰でも参加できるということで自分も参加させていただくことにしました。

ペーパーらしきものは「お遊びペーパー」なるものを数枚作ってはいたんですが、コンビニのマルチコピー機を利用した「ネットプリント」というものに合わせて作ったことは初めてだったので、ちゃんと作ったものが刷れるのかドキドキでしたが……
試し刷り上手くいっております!安心したっ

というわけで改めて告知を。

ネットプリント企画「紙街03」今回のテーマは「植物」

私の場合は明日から配信予定です(改めて記事投稿します)
テーマは植物ということで「紫陽花」に出会った双子の日常のワンシーンを漫画にしております。ぺーパーというよりは1ページ漫画ですね。

・4/28日~4/30日の間に各作家さんが配信開始
(印刷できる期間は私の場合5/5までの予定です)

・セブンイレブンでの配信

・A4サイズ 片面印刷

・カラー版60円、モノクロ版20円のマルチコピー機の印刷料金がかかります。(内容は同じです)

また、ツイッターでは「#紙街03」「#紙街03配信」で検索すると小説や短歌、漫画、イラスト、ブックカバー、折本などなど個性豊かな様々なペーパーを見つけることができますので、是非お気に入りの作品を探してみてくださいね。