雑記

【無料配布】おあそびペーパー「雨の日のすごろく」完成しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも!こんにちはイチです。
ちまちまと作っていた無配ペーパーがようやく完成しましたのでお知らせをさせて頂きます。いや、お知らせするほどのものじゃないのですが…っ

「何か作りたい」→遊べる紙→「すごろくいいんじゃね?」だったので、今回のペーパーはいろいろ自分にとって勉強した作品となりました。英語版とかグーグル翻訳さんと海外のボードゲームに詳しいかたのブログを参考にさせて頂いたりしました。

というわけでデータの配布ですが、このブログに張り付けるよりは外部サイトからダウンロードしてもらった方が都合がよさそうだったので「BOOTH」のほうにそれぞれ張り付けさせていただきました。Pixiv会員じゃない方にはお手数をおかけしますが、こちらからご都合の良いものだけをダウンロードして遊んでいただけたら幸いです。(眺めるだけでも可)

追記(2018年6月15日)
もしうちにコピー機ないけど紙で欲しいぜって方がいらっしゃったらネットプリントでも印刷できるようにしました。短い期間ですが、ご興味ありましたら是非遊んでみてくださいね。

※下記のリンクは外部サイト「BOOTH」へ飛びます。

[pz-linkcard-auto-replace url="https://komamebooks.booth.pm/items/899377""]

【日本語版】

【英語版】

【文字なし版】落書きやオリジナルのすごろくが作れるよっ

 

【サイコロとコマ】うちにサイコロとコマがないぜって人はどうぞ!でも正直鉛筆に数字書いてころがした方が簡単だよ!