お知らせ

【漫画】日付シートにハマってるよって話【企画配信】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはイチ(@ichitohon)です。随分と暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はですね、Twitter上で開催中のネットプリント企画「ペーパーウェル04」参加と、作品配信のお知らせです。

前回と違って今回のペーパーウェルはネットプリントの他に、WEB配信での参加もOKになりました。ネットプリントはもちろん、スマホやパソコンでも作品を楽しんでいただけます!

是非素敵な作家さんの作品を楽しんでいってください。

ネプリ同時配信企画ペーパーウェル

↑企画者様のTwitterリンクになります。

開催期間:2020年6月6日~6月14日(終了しました)

第5回は11月です!

配信作品

今回のテーマは「文房具」ということで、自分は最近ちまちま作っていた「日付シート」について折本漫画にしてみました。

日付シート自体の説明はググったほうが早いと思うので、内容は主に自分の日付シートにハマったいきさつ?のような、そうでないような創作漫画となっています。気軽に楽しんでいただけたら幸いです!

※企画は終了しました。

ネットプリント

コンビニのマルチコピー機に番号を入れて印刷ができます。

モノクロ/A3/20円

セブンイレブン

【20648873】2020/06/14(深夜まで)

その他のコンビニ

【4FWGMD2BPD】2020/06/15(16時頃まで)

※配信は終了しました

WEB配信

お使いのスマホ・パソコンにダウンロードして好きな時に印刷、閲覧できます。

PDF版(印刷用)A3/2.54MB

A3サイズに印刷後、折本にして楽しめます。A4に縮小すると文字が見づらくなるかもしれません。通信容量にご注意ください。

(タイトル:ネプリ用日付シートにハマったウサギの話)

※こちらのダウンロードは終了しました。DLありがとうございました!

PDF(閲覧用)1.05MB

ページものとして編集しています。通信容量にご注意ください。

(タイトル:WEB用日付シートにハマったウサギの話)

※こちらのダウンロードは終了しました。DLありがとうございました!

 

閲覧ありがとうございました!

 

pixivで読む