お知らせ

【ネットプリント】燕と水玉模様のデザインペーパー【配信終了】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

デザインペーパーと言うにはおこがましいですが…‼企画参加したかったので、頑張って作ってみました。

@n_paperwell さんの企画「ペーパーウェル02」今回のテーマは「水たまり・水玉模様」です。

追記(2019年6月10日)

ネットプリント配信期間が終了しました!企画運営者様、参加者の皆様、そして印刷してくださった皆様、拡散ご協力くださった皆様ありがとうございました!

こちらは只今絶賛配信期間中でして、気になった方は是非ツイッターで「#ペーパーウェル02配信」で検索してみてくださいね。素敵な作品がまとめて見ることができます。

いつもなら漫画などで参加したいネットプリントの企画なのですが、流石に時間と余裕がなかったので、今回はパターン素材作りの延長で「水玉模様」のデザインペーパーで参加させていただきます。

もっと「水」を強調したかったんですが、イメージが6月なのでどうしても「燕」を入れたくて…。大丈夫かしら、テーマからずれてないかしら…。こんな感じになっておりますので、気になった方は是非、お近くのコンビニから印刷して楽しんでくださいね!

ネットプリントとはなんぞ?という方は是非こちらのサイトが参考になると思います。

[pz-linkcard-auto-replace url="https://neprist.com/""] [pz-linkcard-auto-replace url="https://neprist.com/articles/first""]

簡単に手順を書きますと

  1. 印刷したいネットプリントを見つけたら、配信者さんが配布している「予約番号(セブンイレブンのコピー機専用)」もしくは「ユーザー番号(その他のコンビニ用)」をメモします。
  2. コンビニのマルチコピー機の方へ行って「ネットプリント」ができる項目をタッチ、画面の指示に従い、メモした番号を入力します。
  3. 画面に表示された料金を入れて、印刷をします。(サイズやカラーによって値段は違います。)

まだネットプリントをしたことがない人は是非この機会に、お気に入りのネットプリントを探して印刷してみてくださいね。