テンプレート

【配布】ポストカード制作とテンプレート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもこんにちは!イチです。

という訳で、最近の創作活動は「ポストカード作り」でして、ようやく完成したのでこちらで先にお披露目です。(Twitterでは製作途中をアップしたりしてました)

せっかくこのブログを読んでくださっている方が増えてきたのに、Twitterと同じような内容を投稿するのもあれだなあ…と思ったりしてまして。せめて、このブログを先に更新していけたらと思っています。(ついついTwitterで進捗とか呟いてしまうんですが)

そしてこちらは自作のテンプレート素材です。
「ポストカード用テンプレート(CLIP STUDIO用)」

とりあえずトンボとか塗り足しの設定めんどくさくて、イラストをさっさと描き始めたい方にとっての時短テンプレートになれば幸いです!(原寸確認用レイヤーも付いてます)