雑記

10月の漫画ペーパーができました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもこんにちは イチです。

ようやくモサモサ描いてました漫画ペーパーが完成しました。今回はネットプリントの企画に間に合わず無念でしたが、その代わり最近運営開始された「ネプリスト」さんに作品登録をさせて頂きました。

「るいとれおと自由研究」
[pz-linkcard-auto-replace url="https://neprist.com/posts/17""]

こちらのサイト、ネットプリント作品を登録したり、他の作家さんが作ったネットプリント情報を探して配信期限を確認したりするのに役に立つサイトとなっております。今後もっと使いやすくなっていくと思いますので、作品作りをしている方や、ネットプリントを活用している方、ネットプリントを印刷して楽しんでいる方は是非一度覗いて見てくださいね。

●セブンイレブン 予約番号
56198382    (2018/10/10 深夜まで)

●その他のコンビニ ユーザー番号
4FWGMD2BPD (2018/10/11 16時頃まで)

どちらもA4サイズ カラー60円(モノクロ20円)印刷代がかかります。

内容は、双子のるいちゃんとれお君が夏休みの自由研究をするために裏山へツチノコを探しに行くお話です。キャラクターを知らなくてもなんとなくわかるような雰囲気漫画となっとります。

うん、作っていて楽しかったですが次からは読者さんのにもう少し親切なお話を考えたいと思います\(^o^)/

それにしても最近はお絵かき投稿サイトが増えてきたり、イラスト販売やお仕事マッチング系サイトが大きくなってきたりと、クリエイターさんにとっては嬉しい時代になってきましたね。正直今自分は何を使っていいやら迷走してます( ;´Д`)(色々やりたい)

ではでは!良いネプリライフを!