雑記

7月のケモノ耳マンガペーパー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも!イチです。
なんでそんな曲がり方するかなぁ?な台風の進路を見つつ、先ほど7月に書き上げたかったマンガペーパーが完成しましたことをお知らせします。


(↑ごめんよ、PCから見たらめっちゃ写真ぼやけてるじゃないの…。)

本当は7月半ばに完成させたかったけども、なんだかんだと月末になってしまいました…っでも色を塗ったりデザインしたりは個人的に楽しかったです。ギャグ部分は少なくて完全に夏の雰囲気漫画となってしまったのが心残りなのですが、暑中お見舞いとして少しでも涼しい雰囲気が伝われば今回は「これで良し」としたいと思います!

というわけで、こちら期間が1週間ですがコンビニのネットプリントで印刷もできるようになっております。お手元に置きたいという方がいらっしゃいましたら是非印刷してみてくださいね。

だがしかしっ正直画面で見る方がきれいやで・・・・・・(*´ω`*)
台風も近づいてきていることですし、無理して外出とかはやめてくださいね。

pixivにもアップしてますのでそちらでも楽しんでいただけたら幸いです。