デザインペーパー

【無料配布】紅白梅のデザインペーパー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはイチ(@ichitohon)です。

このページでは個人的にデザインしたA4サイズのブックカバー(デザインペーパー)を配布しています。

保存したPDFデータはご自宅の印刷機や、コンビニのマルチコピー機などからご自由に印刷してお使いいただけます。

 

今回は2022年1月の日付シートにも使っていた「紅白梅」の素材を柄にしてみました。

メモ

ブックカバーと言いながらも他にも用途がありましたらご自由にお使いください!

ノートカバーとして使う場合

文庫本・A6サイズ(105×148mm)
新書サイズ(103×182mm)
B6サイズ(128×182mm)ぎりぎりかな?

がおすすめです。

こちらのデータは個人使用でのみご自由に印刷してお使いできます。
改変・再配布はおやめください。(サイズ変更はご自由に)
著作権は放棄しておりません。

紅白梅のデザインペーパー

【 紅白梅.pdf 】

  • size:A4横向きサイズ
  • format:PDF
  • 869KB

 

 

 

(期間限定)ネットプリント

PDF版をスマホやSDカードに保存してからコンビニで印刷もできますが、めんどくさいぜ!!!ってかたは番号入力しただけで印刷できるこちらがおすすめです。

紅白梅ネプリ番号01 白梅ネットプリント番号02

 

 

ノートに関するおすすめ書籍・文具

こちらは私が小さいノートを使うようになったきっかけの書籍です(^^)

いろいろな作家さんが自由にノートを活用されているのでぜひ参考にしてみてください。

その他おすすめ文房具など。最近「和気文具」さんがツボです。