過去の日付シート

【無料配布】2021年2月の狼と月の日付シートとネットプリント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まえがき

こんにちはイチ(@ichitohon)です。

最近キズパワーパッドを貼った腕の皮膚が、カブレにカブレて

どうしてこんなことに……

状態な今日この頃なのですが、

皆様、おうち時間を楽しんでいますでしょうか。

絆創膏も今は色々な種類が出てるんですねー…

大人になってから絆創膏を貼るようなヤンチャはしてないので、すごく新鮮です。傷口めっちゃ見ちゃう。

 

そして、今月も日付シートが完成しましたので、配信のお知らせです。

今回はがモチーフです。

若干、ワンコも混じってますね。(描きわけ…)

ちなみに背景には今月の月の満ち欠けが、なんとなくわかるようになっています。

やぱり狼には月、月には狼でしょう。

という訳で、今月も、お気に召しましたら是非使ってみてくださいね。

PDF版ダウンロード(期間限定)

2021年2月のオオカミと月の日付シート

サイズ:A4/PDF/1.61MB
1片の長さはおよそ30mm×30mm

※いつものサイズよりちょっと大きめです。

縮小版

サイズ:A4/PDF/1.61MB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

 

※配信終了しました!たくさんのDLありがとうございました!

PDFデータ版セットはBOOTHにて引き続き販売中です

 

●個人での使用のみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely. For personal use only.

●改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.

●また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.

●その他気になる点やミスなどございましたら、メールフォーム・TwitterのDMなどからこっそり教えていただけますと助かります!

ネットプリント(期間限定)

家にプリンターが無い場合はこちらが便利です!

※配信終了しました!たくさんのDLありがとうございました!

PDFデータ版セットはBOOTHにて引き続き販売中です

セブンイレブン予約番号

有効期限:2021年02月04日 23:59まで

●2021年2月のオオカミと月の日付シート

ファイル名:30mmfebruary2021(1片30×30mmです)

97055083

●縮小版2021年2月のオオカミと月の日付シート

ファイル名:25mmfebruary2021(1片およそ25×25mmです)

28253821

 

 

ファミマ・ローソンその他コンビニのユーザー番号

 

配信期間:2021年02月05日 12時頃まで

4FWGMD2BPD

  • 30mmfebruary2021
    25mmfebruary2021

※ichiのマイボックスの中にそれぞれ文章(PDF)データが入っています。

有料版

BOOTHにてPDFデータのセットを300円で販売しております。

【セット内容】

  • 好きな時に印刷したい人向けの2月の日付シート
  • どの月からでも使える曜日や年が入っていない「数字版」
  • 文字が入っていない「イラスト版」

それぞれ30mmと、およそ25mmのサイズ違いが含まれています。

「数字版」「イラスト版」には31日分まで追加されています。

BOOTHで購入

あとがき

最後まで読んでくださってありがとうございました!

その他の活動報告が知りたいぜって方はTwitterの方もチェックしていただけると色々便利かもしれません。たぶん…!

一応インスタの方にも日付シートの配信お知らせを投稿しております。

それでは、今月も楽しい手帳、創作ライフをお送りくださいー!