WEB漫画

【ケモノ耳漫画】るいとれおと自由研究

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こちらは過去に無料配布していたペーパーのダウンロードページになります。

もともとはネットプリント用のデータとして作ったものですが、ネットプリント配信期間がすぎましたので、画面上ではありますが閲覧できるようにPDFファイルを制作いたしました。すでに印刷してくださった方、全然知らんかったぜという方ともに、楽しんでいただけたら幸いです。

※あくまでも個人で楽しんでいただけたらと思います。データを別のところへ再配布、掲載はしないでくださいね。

【るいとれおと自由研究】

こちらツイッター上で開催されていたましたネットプリント企画「紙街04」に参加しそこなった作品となります…!!いやーー間に合わなかった!テーマは「博物学・自然科学」ということで中々幅広かったのですが、今思えばこの内容で参加しなくてよかったかもしれません(汗)というわけで前回に引き続き猫耳の双子ちゃんが、今度は夏休みの宿題「自由研究」のために裏山へ行くお話です。もちろんキャラクターを知らなくても(実はあまりちゃんと設定作ってない…)なんとなくわかる雰囲気漫画となっております。ちなみに作中には6体の未確認生物が隠れて(ない奴もいますが)います。そちらも是非探してみてくださいね。

発行:2018年10月
配布終了:2019年7月31日(Pixivで読めます)