今日のおえかき

最近のお絵かきと試してみた宝石絵

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも!こんにちは イチです。
スイカ柄のパターンがなんだかバランスよく作れたのでちょっと嬉しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

せっかくなのでね、改めてクリスタのパターンの作り方とか、ブラシ素材の作り方とか記事作りたいなあと思ってるのですがまだ下書きしか進んでません。(そもそもクリスタの公式ページに作り方載ってるし、わざわざここで書く必要あるのかなぁと思ってモチベ下がってたり…うんぬんかんぬん)

前に練習していた宝石の描き方とか、主線なしのイラストの描き方とかのほうが需要あるのかしら…。(謎)

↑ツイッターで回ってきた宝石の描き方を見ながら書いて最終的に自己流に落ち着いた絵です。(途中のは酷かった…ツイッターにまだ残ってますので気になる方は…)しかし、いろんな人のメイキングを試してみると、自分の絵柄や性格に合う合わないなど、方向性がわかって面白かったです。