過去の日付シート

【無料配布】2022年8月の日本の妖怪とUMAな日付シート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはイチ(@ichitohon)です。
いつも日付シートのご利用ありがとうございます。

そして応援やご支援、いいねやフォローもいつも励みになっております!
お陰様でこうして創作活動も続けられています…!

さて今回も無事に完成しました!8月の日付シート。

今月は「日本の妖怪・UMA」のイラストです。
31日分すべて違う絵柄で進めたため、いつも以上に時間がかかってしまいました…!
うん、悔いはない…っ
ちなみに参考図書はネットと山口敏太郎先生の著書「未確認生物大図鑑」です。
(実はサインも入っているのですよ…)

今回はいつもとちょっと違うテイストなので、だいぶ好みが分かれるかもしれない…と思いまして、
昨年に作ったリゾートな日付シートも2022年8月の日付にリメイクして再配信しております。
いつも使ってくださっている方はお好みの方を、
初めて来てくださった方も是非お好きなテイストを利用してくだされば幸いです!

ちなみに今回描いたイラストは一つ一つストックイラストへアップする予定です。
キャラクターものなのでPIXTAの方になるかな?

PDF版ダウンロード(配信終了しました)

2022年8月の日本の妖怪とUMAな日付シート

【2022年8月の日本の妖怪とUMAな日付シート】

size:A4/PDF/ 1.8MB
1辺の長さはおよそ30mm×30mm

配信終了しました!今回もたくさんのダウンロードと印刷をありがとうございました!

引き続きBOOTHにてPDF版データセットを販売中です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

\ 只今販売中 /

BOOTHから購入

 

●個人での使用のみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely. For personal use only.

●改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.

●また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.

●その他気になる点やミスなどございましたら、メールフォーム・TwitterのDMなどからこっそり教えていただけますと助かります!

こちらの商品が便利です!

 

 

日付シート:ネットプリント

お家にプリンターが無い場合はこちらが便利です!

8月の日付シートネプリ写真_20220727

コンビニ マルチプリント

 

セブンイレブン予約番号

有効期限:2022/08/03 23:59まで

 

【30mm版】

ファイル名:08_calendar30mm.pdf(1辺30×30mmです)

「02144912 」

 

 

セブンイレブンのマルチコピー機の使い方(プリントガイド)公式サイトへ

 

 

 

ファミマ・ローソンその他コンビニのユーザー番号

 

配信期間:2022/08/03 08時頃まで

【4FWGMD2BPD】

  • 08_calendar30mm.pdf

※ichiのマイボックスの中にそれぞれ文章(PDF)データが入っています。

 

ローソン・ファミマなどのマルチコピー機の使い方(公式サイトへ)

 

※使い方ガイドの②からコンビニごとの「文章プリントの印刷方法」をご参考ください。ichiのマイボックスへはユーザー番号だけでログインできます。

 

 

台湾 ibon

ネプリお知らせ02_202208

 

【再配信】2022年8月のリゾートな日付シート

いつもとテイストが違うので、今回は好みが分かれるかも…?という心配から

過去の作品をリメイクして再配信することにしました。こちらは昨年7月に作ったリゾートな日付シートです。爽やかな感じが個人的に気に入っています(*^^*)

ネットプリントでのみですが、数字シートがほしい方はBOOTHにて過去作品を販売していますので、そちらをチェックしてみてくださいね。

 

有料版

BOOTHにてPDFデータのセットを200円で販売しております。

【セット内容】

  • 好きな時に印刷したい人向けの今月の日付シート(サイズ違い有り)
  • どの月からでも使える曜日や年が入っていない「数字版」(サイズ違い有り)
  • たまに追加素材(カレンダーやデザインシートなど)(デザインペーパーはA4・A3サイズ)

 

追加素材はその都度内容が変わりますので、BOOTHからご確認ください。

「数字版」には31まで追加されています。

 

\ 只今販売中 /

BOOTHから購入

 

あとがき

夏も本気出してきましたねー
ここしばらくは夜は涼しげでクーラーがない部屋でも寝ることが出来たのですが
昨日から途端に蒸し暑くなってきました。
ちょっとここ最近根を詰めてイラスト制作を進めていたので、右腕もやばめです。
そろそろしっかり休日を入れたい所。

やりたいことや進めたいことがたくさんあるので、1マスずつでも進めるように体調管理には気をつけたいと思います。
体壊したら「1回休み」どころじゃなくて「10回休み」とか「スタートに戻る」もありえますからね💦

皆様もしっかり休息をお取りくださいね!
それでは最後までありがとうございました!

それでは、今月もよい手帳ライフをお過ごしください!