配布している素材・テンプレなど

【無料配布】2020年6月の日付シート

こんにちは、イチ(@ichitohon)です。

という訳で、いつもよりも早めに作ることができました6月の日付シート。(成長した…!)

こちら無料でダウンロードできますので、気になってくださった方は是非使ってみてください。

※ネットプリントでの配信準備中

今回は傘をモチーフに、黒バージョンと青(緑)バージョンを用意してみました。

ネットプリントだと青色結構きれいに出るのですが、黒の方はちょっと色が浅い感じかな?

画像編集ソフトを使える方はプリンターに合わせて、色味の調整など行ってくださいませ。

2020年6月の日付シート黒

A4/PNG形式/およそ2.6MB(通信容量にご注意ください)

【青い傘バージョン】

 

【黒い傘バージョン】

 

個人で使用でのみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely.For personal use only.

改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.

また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.

日付シート&数字のみ&文字なし3点セット(青・黒含む)データ

pixiv BOOTH

BOOTHにて100円で販売しています。6月以外で使いたい、別のノートや記録にも使いたいなど、色々活用されたい方はこちらもよろしくお願いいたします!

余談

6月の上旬は久々のTwitterネットプリント企画「#ペーパーウェル04」が開催されます。

今回も参加したいな~と思っておりまして。

なんせ今回のテーマは「文房具」

日付シートを趣味で作り始めてちょいちょい「日付シートって何に使うん?」と聞かれるようになりまして…。

そういえば普通の人は日付シートってなんぞ??って思うよね…(^q^;)

と思い立ち、今回はそんな日付シートについて描いてみようかなと思います。(だがまだ手を付けていないのである…)

今回はネットプリントだけでなく、ウェブ配信も可能なので時期になりましたらブログ上でも公開したいと思います。是非また覗きに来てくださいませ~

さらにどうでもいいこと

いやはや、めっちゃ恥ずかしい。

今まで単純に過去記事のパーマリンクの文字列をコピペして使ってたんですが、

一番はじめから「英単語間違ってた」

ことについさっき気づきました。

なんでやあああああ\(^p^)/

あたまわるすぎるぜ…!恥ずかしいので確かめないでほしいのですが、今月からリンク文字は「月_calendar」にしますね(*´∀`*)

何が恥ずかしいって今更過去のリンク変更するとGoogleさんのインデックス全部きえてしまうので、もう・・・ずっとこのまんまなんだぜ!!!

いやでももう過去の日付シートならアクセス増えなくてもいいのか?

(なら変更してもいいのか??)

後ほど消してみます(^q^)混乱

RELATED POST