WEB漫画

企画配信中「ホロロのふしぎなたび」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まえがき

こんにちは、イチ(@ichitohon)です。

今回はネットプリント配信企画「ペーパーウェル05」への参加作品のお知らせです。

2020年11月21日(土)~12月6日(日)まで

この期間中に様々な作家さんがネットプリント、WEB配信でテーマに沿った作品を配信します。

ぜひこの機会に色々な作品に出会ってみてください。

今回のテーマは「旅」

私は前回に引き続き主人公「ホロロ」が猫星へ一人旅行する漫画を配信させていただきました。(自分じゃ旅行は殆ど行かないのでエッセイとかは描けんです。)

ネットプリントの他にWEBでも読めるようにしますので、ご興味ありましたらぜひ覗いてみてくださいね。

ちなみに他の作家さんの作品を読むにはTwitterで「#ペーパーウェル05配信」で検索です!

 

ネットプリント

コンビニのマルチコピー機から印刷ができます。

ホロロとふしぎなたび(誰のやくにも立たない編)

サイズ:A3横向き/白黒印刷/PNG形式

白黒印刷20円

印刷後、ハサミで切り込みを入れてから、上から見て十字になるように折っていただけると、8ページの折本になります。

 

セブンイレブン

予約番号 48372991

有効期限 2020/11/28 深夜

 

その他のコンビニ(ローソン・ファミマetc)

ユーザー番号 4FWGMD2BPD

有効期限 2020/11/29 朝8時頃

画像データ配布

印刷期限が切れたけど印刷したいぜって方用の画像データも無料DLできます(個人で楽しんでねっ)

ご家庭のプリンターに合わせてお使いください。

(こちらのデータは予告なく配信が終了する場合がございます。ご了承ください。)

●A3サイズ用紙、折本用の画像データ

 

 

●A4サイズの2枚のペーパー形式PDFデータ

 

●Pixivアカウントお持ちの方はこちらからもDL出来ます↓

こまめぶっくす

 

今回は都合でページ形式のPDFは配信はしないことにしました。漫画系はどうしても容量が重たくなってしまって(汗)DLしていただくにはなんだか忍びねえなあ、というのと漫画はどちらかと言うとワンアクションでさらっと読んで欲しいなあと思ったからです。

という訳で、WEBで読めるようにPixivやブログにアップする予定です。もう少々お待ち下さいっ