WEB漫画

【4コマ漫画】るいとれおとほほ肉

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たまにツイッターに思いついたことを流してます。この時は多分お腹へってたんだと思う。

その後。

そろそろちゃんと1話ずつストーリーにしたい「るいとれお」シリーズ。

中途半端に手を付けてそのままのネームがゴロゴロしてるので、どうにかしたいんですが、飽きっぽくてですね(汗)エアネコさんもちゃんとストーリー仕立てにしたいし…。悩ましい。(相変わらず)

獣耳の双子のキャラクター…中学時代に私がノートに描いていた創作漫画も、そういえば双子の獣耳キャラ出てたなぁと最近思い出しました。やっぱ好きなんですね、けものみみ(*´ω`*)

ちなみに当時の漫画のことを覚えている人がいても、どうかそっと胸のうちにしまっておいてください。くっそ恥ずかしいので(^q^)

 

ではではイチ(@ichitohon)でした!