今日のおえかき

【進捗】ネットプリント企画紙街04用に描いています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!イチです。

というわけでですね、今週22日からネットプリント企画「紙街04」の配信が始まります。始まるのにね!まだ下絵ができたところです。人物ペン入れ終わったんですが、なんか、そのやり直したい気分でしてね…うん。間に合っても間に合わなくてもこちらにが出来上がり次第アップさせていただきます。また覗きに来てやってくださいね。

「紙街04」につきましてはツイッター上での企画となりますのでハッシュタグ「紙街04」「紙街04配信」で検索してみて色々な方の作品を楽しんでくださいね。

後になってしまいましたが、今回のテーマは「博物学」「自然科学」です。自分が今描いてるのは博物学の中での生物学?なお話だと。…思います。(汗)

正直テーマからずれてると言われても仕方なし…!