制作実績

【制作実績】フリー素材イラストを描かせていただきました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます!イチです。
というわけででしてね、そろそろ公表OKがでましたので改めまして宣伝させてください。こちらのサイトで商用フリーイラスト素材を描かせていただきました。

エコのモト 商用フリーな無料画像素材
https://economoto.org/

●主に家電などのモノイラストを、デザイナー兼イラストレーターの「西谷ひとみ」さんが担当し、人物のイラストを私「佐伯イチ」が担当させていただいてます。

こちらの運営は「一般社団法人日本リサイクルIT支援協会 呼称:JRITS」様がされておりまして、主にリサイクル業界への貢献をITの分野からアプローチすることを目的としております。リサイクル・リユース事業者様のほか、個人の方もご自由に利用いただけますので是非一度覗いてみてくださいね!

ちなみにモノイラストDLページにはたまに「なぜ…ww」という解説がついていることも。

●昨年の秋ごろからコツコツと描かせていただいていまして、こうしてまとまった形で見ると壮観です…!なにより西谷さんの描かれるモノイラストはクオリティもめっちゃ高いので見るだけでも価値アリです!ちなみになんと今年3月でイラスト総ダウンロード数3万5千回を突破しました!(この頃人物イラストあまりなかったので完全にモノイラストのおかげ…!)

しかしながら私の描いた人物イラストも自分が思っていたよりもDLされていたので正直ビビっております(´ω`;)(不安症なのよ~)本当にありがとうございます。もっとDLしていいのよ!

●というわけでこれから新しいコンテンツ、サービスも計画中ですので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!イラストリクエストや素材提供も随時受け付けております。