今日のおえかき

最近の獣耳お絵かき

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも!こんにちはイチです。
最近夜は眠くなるので、中々獣耳ワンドロへの参加できなくなってきました。そんな中での最近のイラストです。2枚目は獣耳版ワンドロ公式のツイッターアイコンの子です。普通にかわいい(*´ω`*)ワンドロに参加するようになって、いろんな方の獣耳キャラを拝めるようになって楽しいです。おまけに色々な描き方やデザインもすごく勉強になってます。

自分はすっかりデフォルメキャラクター専門に描くようになってきました。今後の課題はもう少し表情や動きがつけられるようになったらいいな~と。

そういえばお気づきの方もそうでない方も。
さりげなくプロフィールアイコンを変更しました。今までのは随分古い絵でしたが、より似顔絵っぽい感じにしてみました。というか説明系の記事を書くときに「フキダシ」の機能を使いたいがためにアイコンを作ったところあります。表情違いのも使うのも楽しいです(笑)