お知らせ

2023年からの日付シート配信についてのお知らせ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはイチ(@ichitohon)です。

いつも日付シートをご利用してくださって有難うございます!

今回は毎月配信していました日付シートについてのお知らせになります。

いつもでしたら毎月28日頃にブログと合わせてSNSにもネットプリントやPDFの配布をお知らせしていましたが、

2023年度からはPDF版データの配布をBOOTHでのみ行うことにしました。

合わせてネットプリントのお知らせもBOOTH、各SNSにてお知らせいたします。

今までブログから日付シートの配信案内確認とPDFのダウンロードをしてくださってた方には大変ご不便をおかけします。

むしろいつも覗きに来てくださって有難うございます。

TwitterやInstagramはいつも通りネットプリントのお知らせをしていますので、次回からそちらの方を確認していただけたらと思います。

\ 2023年からの日付シートのお知らせはこちらから! /

Twitter

Instagram

\ PDF版のダウンロードはこちらから! /

BOOTH

という訳で!今回は少し遅くなりましたが

2023年1月に使える日付シートが完成しております。

ネットプリント番号

無料版PDFデータ

BOOTHにて無料版をDLできます。

【無料版】2023年1月の和柄風味の日付シート

内容はネットプリントできる日付シートと同じです。

配布期間は7日間となります。

有料版も随時追加しますので、よろしければ是非そちらもチェックしてみてくださいね。

さいごに

2022年も皆様の手帳にお邪魔させて頂き本当に有難うございます!

配布の仕方や今後のことについて悩んだりもしたのですが、

おそらく自分が日付シートというものを手帳に使っている限りは

ほそぼそとですが、作り続けていると思います。

最近はいろんなクリエイターの方も日付シートを配布してくださるようになってきたので、私が作る必要性というのは、無いのかもしれません。

それでも私の作るシートを楽しみにしているよっという言葉を聞いて

その方々と同じ日に、同じシートを手帳に貼って、

自分の時間を大切にしているんだなあと…思うと

不思議とまた、来月の日付シートはどんな柄にしよう?と考えていたりします。

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

ここ最近は満月の日を調べて「月」を柄に入れるようにしています。

今回は満月と新月も入っています。

だから何だと思われるかもですが…

毎日の絵柄が違うのにも、なんとなくなんですが意味があるようで、無いようで…。

来年度からの日付シートは、前に比べるとイラスト部分が少なめになりますが、

いつにもましてパワーこめていきたいと思います。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、皆様よい年末をおすごし下さい!

 

\ 2023年2月からの日付シートのお知らせはこちらから! /

Twitter

Instagram

 

\ PDF版のダウンロードはこちらから! /

BOOTH