日付シート

【無料配布】2022年3月の春が来た猫とお花の日付シート

まえがき

こんにちは、イチ(@ichitohon)です。

Vチューバーに憧れる今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今月はまさかの28日しかないと最近気づいて焦っていたんですが、焦っていても結局毎月同じ28日に配信となりました。

今回は猫と花がモチーフになっております。猫柄のシートは毎回描こうと思っていたんですが、なかなか日付シート用のフォルムというか絵柄に悩んでまして…

いつもの絵柄↓

今回はようやくいい感じの、ほっこりした絵になったかと思います…!!うん、満足。

すっかり春めいた内容になっています。

 

どうぞ毎日を大切に、そしてお気に入りのノートにそれらを記録する

お手伝いになりましたら幸いです。

日付シート:PDF版ダウンロード(終了しました)

2022年3月の春がきた猫と花の日付シートサンプル

【2022年3月の春が来た猫と花の日付シート】

サイズ:A4/PDF/ 3.29MB
1片の長さはおよそ30mm×30mm

 

縮小版

サイズ:A4/PDF/3.30MB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

 

配布を終了いたしました!たくさんのダウンロードありがとうございました!

引き続きBOOTHとnoteから有料版を販売中です。どうぞそちらもよろしくお願いいたします。

 

 

\ 只今販売中 /

BOOTHから購入

 noteから購入

 

 

●個人での使用のみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely. For personal use only.

●改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.

●また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.

●その他気になる点やミスなどございましたら、メールフォーム・TwitterのDMなどからこっそり教えていただけますと助かります!

こちらの商品が便利です!

 

 

日付シート:ネットプリント(終了しました)

お家にプリンターが無い場合はこちらが便利です!

3月の日付シートネプリサンプル

コンビニ マルチプリント

 

セブンイレブン予約番号

有効期限:2022年03月07日 23:59まで

 

【30mm版】

ファイル名:03_calendar30mm(1片30×30mmです)

「52859803」

 

 

【25mm版】

ファイル名:03_calendar25mm(1片およそ25×25mmです)

「38126825」

 

 

セブンイレブンのマルチコピー機の使い方(プリントガイド)公式サイトへ

 

 

 

ファミマ・ローソンその他コンビニのユーザー番号

 

配信期間:2022年03月07日 8時頃まで

【4FWGMD2BPD】

  • 03_calendar25mm.pdf
  • 03_calendar30mm.pdf

※ichiのマイボックスの中にそれぞれ文章(PDF)データが入っています。

 

ローソン・ファミマなどのマルチコピー機の使い方(公式サイトへ)

 

※使い方ガイドの②からコンビニごとの「文章プリントの印刷方法」をご参考ください。ichiのマイボックスへはユーザー番号だけでログインできます。

 

 

台湾 ibon

3月のネプリ番号2ibon

 

 

有料版

BOOTHにてPDFデータのセットを200円で販売しております。

【セット内容】

  • 好きな時に印刷したい人向けの●月の日付シート
  • どの月からでも使える曜日や年が入っていない「数字版」
  • たまに追加素材(スマホ用の壁紙カレンダーなど)

 

それぞれ30mmと、およそ25mmのサイズ違いが含まれています。

「数字版」には31まで追加されています。

 

\ 只今販売中 /

BOOTHから購入

 noteから購入

 

あとがき

今月もお疲れさまでした!

少しずつ部屋にあった使っていないもの、場所をとっているものを手放していってます。

今月は4畳半の部屋には大きすぎた洋服ダンスを、回収してもらいました。なんだかんだと10年以上も使っていたんだなーと思うと、ちょっと寂しいですね。

日付シートを作るようになって、必然的に私も日付シートをノートに貼って毎日の出来事や食事内容、体調の様子を記録するようになりました。(サボることもあるけど)

毎日落ち着いた手帳時間を取れることって本当にありがたいことだし、

ご飯を食べられることも、今の所大きな怪我をすることもなく平和に暮らせている。

些細なこともありがたいなぁと思えるようになってきました。

私が断捨離をする目的は生活を整えることと、

自分に何かあった時に、後片付けをする人の負担を軽くしたいという気持ちがあります。

ポジティブな終活、とでも言うんでしょうか(まだ30半ばですが…)

いつ何が起きてもおかしくない世の中だからこそ、

文字通り今を大切に生きたいですね。

こんな所まで読んでくださってありがとうございます。

それではまた遊びに来てやってくださいね。

それでは、今月もよい手帳ライフを!