配布イラスト・素材

【企画配信】ミニノート用ブックカバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※ネットプリント番号の一部が間違っておりましたので修正しました。大変失礼いたしました!(2021年6月24日)

こんにちはイチ(@ichitohon)です。

今回はネットプリント企画「ペーパーウェル06」に参加させていただきましたので、ネットプリントの他、PDFデータの配布をこちらのページでさせていただきます。

ペーパーウェルとは

誰でも参加できるネプリ同時配信企画、

共通のテーマでネプリ(ネットプリント)を同時配信して楽しみましょうという企画です。

ツイッター上での企画配信ですので、是非公式アカウントの方を一読ください。

ネプリ同時配信企画ペーパーウェル

テーマ「散歩」

作品配信:2021年6月18日~20日(日)

開催期間:2021年6月18日~27日(日)

ちなみに「#ペーパーウェル06配信」で検索するとたくさんのネットプリント作品を見つけることができますので、ぜひぜひ覗いてみてください!

  • ネットプリントできる期間は作家さんによって違いますので、各ツイートで確かめてください。
  • 作家さんによってはweb配信されているところもあります。

 

そして、次回は是非あなたも作品を作って参加してみてください

一次創作でしたらイラスト、漫画、小説、短歌、エッセイ、企画モノ、ミニZINEなどなどジャンルは豊富ですよ!

それではお楽しみください!

今回のテーマは「散歩」

自分は最近ミニノートを持ち歩くことにハマっていまして

ちょうど文庫本サイズのノートが100円ショップで売っていたので購入したのですが、やっぱり表紙はね、自分で作りたいなあ…ということで

ちょうどA4サイズの紙がブックカバーに最適な大きさだったので

散歩をテーマにブックカバーを作ってみました。

ブックカバーと言いながらも他にも用途がありましたらご自由にお使いください。

ノートカバーとして使う場合

  • 文庫本・A6サイズ(105×148mm)
  • 新書サイズ(103×182mm)
  • B6サイズ(128×182mm)ぎりぎりかな?

がおすすめです。

ノートの大きさこれはA6(文庫本)サイズのノートにカバーした図

 

 

ネットプリント

ローソン・ファミリーマート系

  • 有効期限:2021年6月26日17時ごろ
  • A4サイズ
  • 白黒20円/カラー60円

ユーザー番号

4FWGMD2BPD

「文章ファイル」で登録中です。

ファイル名

  • 散歩ペーパー01.pdf
  • 散歩ペーパー02.pdf
  • 散歩ペーパー03.pdf

セブンイレブン

  • 有効期限:2021年6月25日23時59分
  • A4サイズ
  • 白黒20円/カラー60円

予約番号

散歩ペーパー01.pdf 11763767

散歩ペーパー02.pdf 97795986

散歩ペーパー03.pdf 48751160

(↑前回0が足りないまま記載しておりました)

 

ダンロード

こちらのデータは個人使用でのみご自由に印刷してお使いできます。

散歩ペーパー01.pdf

 

 

散歩ペーパー02.pdf

 

 

散歩ペーパー03.pdf

 

ほ、本当はお散歩をテーマに漫画を描こうかなと思ってたんだ…でも気づいたらまったくネームが進んでなかったんだぜ…♪~(´ε` )