過去の日付シート

【無料配布】2021年4月の和菓子な日付シート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まえがき

こんにちはイチ(@ichitohon)です。

今月も4月の日付シートが完成しました!抹茶とあんこ、たまにイチゴの和菓子をもりもり描いております。

この日付シートも順調に月1配信が続いております…!だいぶ作り方のテンプレート化も出来てきました。

と油断していると、とんでもないミスが見つかったりと、この記事を作っている間にもドタバタしてました。ご不便をおかけした方々には大変申し訳有りませんでした…!

そして使ってご報告や応援のメッセージありがとうございます!

メールフォームからの応援メッセージは個別にお返事をお返しできませんが、しっかり読ませていただいています。リクエストやご要望も大変ありがたいです!

SNSで@付きのメッセージがあった場合はタイミングによってはリプを付けさせていただいたりしています。完全に気分で申し訳ないです^^;

今まで自分のためだけに作ってきたのですが、こうして誰かの手元にこの日付シートがあると思うと……プレッシ…いやいや、嬉しいです!嬉しいけど緊張しますね

日付シート以外にも作りたい手帳素材があるので、近いうちにショップ周りをきちんと整理しようと思っております。

毎回覗きに来てくださる皆様に楽しんでもらえるよう作っていきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

という訳で、今月も、お気に召しましたら是非使ってみてくださいね。

PDF版ダウンロード(期間限定)

【2021年4月の和菓子な日付シート】

サイズ:A4/PDF/2.38MB
1片の長さはおよそ30mm×30mm

 

縮小版

サイズ:A4/PDF/1.76MB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

 

※配布は終了いたしました!たくさんのDLありがとうございました!有料版は引き続きBOOTHにて販売中です。そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

●個人での使用のみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely. For personal use only.

●改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.

●また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.

●その他気になる点やミスなどございましたら、メールフォーム・TwitterのDMなどからこっそり教えていただけますと助かります!

ネットプリント(期間限定)

家にプリンターが無い場合はこちらが便利です!

セブンイレブン予約番号

有効期限:2021年4月3日 23:59まで

【2021年4月の和菓子な日付シート】

ファイル名:April2021.pdf(1片30×30mmです)

「94175496」

【縮小版2021年4月の和菓子な日付シート】

ファイル名:25mmApril2021.pdf(1片およそ25×25mmです)

「74762202」

 

 

ファミマ・ローソンその他コンビニのユーザー番号

 

配信期間:2021年04月04日 7時頃まで

【4FWGMD2BPD】

  • April2021.pdf
  • 25mmApril2021.pdf

※ichiのマイボックスの中にそれぞれ文章(PDF)データが入っています。

有料版

BOOTHにてPDFデータのセットを300円で販売しております。

【セット内容】

  • 好きな時に印刷したい人向けの4月の日付シート
  • どの月からでも使える曜日や年が入っていない「数字版」
  • 文字が入っていない「イラスト版」

それぞれ30mmと、およそ25mmのサイズ違いが含まれています。

「数字版」「イラスト版」には31日分まで追加されています。

BOOTHで購入

あとがき

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

その他の活動報告が知りたいぜって方はTwitterの方もチェックしていただけると色々便利かもしれません。たぶん…!

一応インスタの方にも日付シートの配信お知らせを投稿しております。

それでは、今月も楽しい手帳、創作ライフをお送りくださいー!