過去の日付シート

【無料配布】2021年3月のオコジョな日付シートとネットプリント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まえがき

こんにちはイチ(@ichitohon)です。

温かい日で油断させてからの寒波…!という季節の変わり目の、皆様いかがお過ごしでしょうか。

花粉症きてますか?

私はすでに来てます。コットンフィールが手放せません。

最近両腕にできた湿疹がどうやら慢性蕁麻疹のようでして、乾燥や肌刺激、食べ物などに気をつけながら、絶賛半袖で生活中です。

もとからピッタリした服が苦手なので、今から半袖生活もまぁまぁ開放的でちょっと気に入っています。

しかし結局原因がはっきりしないのがもやもや~とします。

 

という訳で日付シートとはまったく関係ない話でしたが、今月もできております。

今回はオコジョさんと春っぽいものをモチーフにしてみました。

写真が上手く取れずに色味があまり正確ではないのですが、コンビニ印刷ですと、レモンっぽい黄色がメインカラーになっています。

お気に召しましたら是非使ってみてくださいね。

昔オコジョさんっていうアニメあったね(*´ω`*)あのキャラ好きだったんすよ、えーとえーと(名前でてこない)ヤンキーの人!

PDF版ダウンロード(期間限定)

3月の日付シートサンプル↑データ画像です。縁も含めてのサイズになります。

【2021年3月のオコジョな日付シート】

サイズ:A4/PDF/3.09MB
1片の長さはおよそ30mm×30mm

 

【縮小版】

サイズ:A4/PDF/3.09MB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

 

※配布は終了しました!たくさんのDLありがとうございました!

有料版は引き続きBOOTHにて販売中です。そちらもどうぞよろしくお願いします。

 

●個人での使用のみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely. For personal use only.

●改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.

●また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.

●その他気になる点やミスなどございましたら、メールフォーム・TwitterのDMなどからこっそり教えていただけますと助かります!

ネットプリント(期間限定)

家にプリンターが無い場合はこちらが便利です!

セブンイレブン予約番号

有効期限:2021年03月04日 23:59まで

【2021年3月のオコジョな日付シート】

「86340541」

ファイル名:3月の日付シート(1片30×30mmです)

 

【縮小版2021年3月のオコジョな日付シート】

「49657382」

ファイル名:25mm版(1片およそ25×25mmです)

 

 

ファミマ・ローソンその他コンビニのユーザー番号

 

配信期間:2021年03月05日 15時頃まで

【4FWGMD2BPD】

  • 3月の日付シート
  • 25mm版

※ichiのマイボックスの中にそれぞれ文章(PDF)データが入っています。

有料版

BOOTHにてPDFデータのセットを300円で販売しております。

【セット内容】

  • 好きな時に印刷したい人向けの●月の日付シート
  • どの月からでも使える曜日や年が入っていない「数字版」
  • 文字が入っていない「イラスト版」

それぞれ30mmと、およそ25mmのサイズ違いが含まれています。

「数字版」「イラスト版」には31日分まで追加されています。

BOOTHで購入

あとがき

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

期間限定のダウンロード版は今月は15日くらいまでにしたいと思います。(多分忘れてると思いますが)毎月こんなにも日付シートに興味を持ってくれている人がいるんだな~と来月へのモチベーションになります。本当にありがとうございます!

また「Ofuse」からご支援もありがとうございます!Ofuseアカウントから送ってくださいますと、私の方からお礼のメッセージをお送りさせていただきます。(アカウントがなくても匿名で投げ銭することができます)

その他の活動報告が知りたいぜって方はTwitterの方もチェックしていただけると色々便利かもしれません。たぶん…!

一応インスタの方にも日付シートの配信お知らせを投稿しております。

それでは、今月も楽しい手帳、創作ライフをお送りくださいー!