
まえがき
こんにちはイチ(@ichitohon)です。
今月もあと少しとなりましたが、
いまだに古いゲーム機を売りたいと思いつつ「丁度いいダンボールが見つからない」現象にぶち当たって中々進まない今日この頃です。
皆様はやり残したことはありませんでしょうか?
そういえばもう手帳を用意されている頃だと思いますが、私は相変わらず「MDノート新書サイズ」で行こうと思います。
サブの手帳というか仕事や創作の予定は
「yPad halfⅩ」という日付を自由に入れられるタイプのノートを使い始めました。
サイズも手頃で中々良さげです。もう少し使ってみてからレビューしてみようと思います。
そして、来月1月からの日付シートが出来上がっております。
今回は「マゼランペンギン」のイラストをシートにしてみました。
新しい年、爽やかなイメージの配色を意識してみたんですが、伝わってますかね(^^)
来年も好きなものばかり描いて配信していくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ではでは~
PDF版ダウンロード(期間限定)

2021年1月のペンギンな日付シート
サイズ:A4/PDF/1.57MB
1片の長さはおよそ30mm×30mm
※いつものサイズよりちょっと大きめです。
縮小版
サイズ:A4/PDF/1.57MB
1片の長さはおよそ25mm×25mm
配信は終了いたしました。沢山のDLありがとうございました!
BOOTHの方には日付シートと数字版のデータが販売されております。
有料ではございますが、欲しいって方はそちらからどうぞ、よろしくお願いいたします。
●個人での使用のみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely. For personal use only.
●改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.
●また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.
●その他気になる点やミスなどございましたら、メールフォーム・TwitterのDMなどからこっそり教えていただけますと助かります。
ネットプリント(期間限定)
家にプリンターが無い場合はこちらが便利です!
配信は終了しました。たくさんの印刷ありがとうございました!
●2021年1月のペンギンな日付シート
(1片30×30mmです)
58005523
●縮小版ペンギンな日付シート
(1片およそ25×25mmです)
15766272

●ポストカード1月のペンギンカレンダー
62295986
配信は終了しました。たくさんの印刷ありがとうございました!
4FWGMD2BPD
※ichiのマイボックスの中にそれぞれのデータが入っています。
有料版
BOOTHにてデータのセットを300円で販売しております。
好きな時に印刷したり、日付以外にも使いたい場合は、こちらも是非よろしくお願いいたします!
【セット内容】
- 2021年1月の日付シート(1片30mm)
- 縮小版(1片が25mmくらいになります)
- 修正版数字とペンギン
- 修正版イラストペンギン
- ポストカードサイズのペンギンカレンダー
(↑ポストカードは原寸サイズですので、ネットプリントした場合余白が出ます。お好みでカットしてください)
※ミスが見つかりまして、修正版をアップロード致しました。ご不便をおかけしまして申し訳有りません。ご購入者の方は再度ダウンロードできますので、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
あとがき
その他の活動報告が知りたいぜって方はTwitterの方もチェックしていただけると色々便利かもしれません。たぶん…!