過去の日付シート

【お知らせあり】2020年12月の日付シート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まえがき

こんにちはイチ(@ichitohon)です。

今月も日付シートの配布ができそうです!と言うか11月中に色々とイベントが重なっておりますので、配布するネットプリントや日付シートがいくつか被りますが、ご了承ください…!

イベント参加のお知らせ

11月28日【オンライン即売会サービス – pictSQUARE】内で開催されます「第2回紙本祭」にサークル参加させていただきます。

「紙もの・評論・他」エリア「え8」

にてお待ちしております!(実際は無人です)

イベント終了いたしました!ありがとうございました!

 

 

「紙本祭」についてはこちらのTwitter公式アカウントからもどうぞ!

ご興味が有りましたら是非覗きに来てくださいね!一般参加も無料です!(会員登録が必要です)

そして今回初めて「お品書き」というものを作りましたよ。めっちゃ大変。

頒布物は1点で、あとはいつものネットプリント用作品を配布しています。ネットプリントはいつもどおりブログとBOOTHからも番号を配信しますので、見やすい所からチェックしたってくださいね。

店舗の様子

  • スペースでは猫の看板(サークルカット)をクリックするとお品書きを見ることが出来ます。
  • 中央の本(当日は水晶になっているかと)をクリックするとそれぞれ連携しているショップから商品を購入することが出来ますよ。
  • ちなみに左奥の看板のようなものはメッセージボードです。サークル主さんへメッセージを書き込めます。
店舗の様子

頒布・配布物

  • 12月のマグカップ柄日付シート(フレークシール)
  • 12月配布分日付シート(ネットプリント・PDF)(PixivBOOTH連携)
  • 過去のネプリ漫画1~2点・ネットプリント番号配布(お品書き画像参照)
ちなみにフレークシールに関しては明らかに12月1日にお手元へお届けできないと思いますので、ご購入の際はご注意ください…!

PDF版ダウンロード

12月のマグカップな日付シート

サイズ:A4/PDF/1.27MB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

※配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!

 

数字のみ版マグカップ

サイズ:A4/PDF/776KB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

※配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!

 

「カラー_12月の映画な日付シート」

サイズ:A4/PDF/326KB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

※配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!

 

「モノクロ_12月の映画な日付シート」

サイズ:A4/PDF/298KB
1片の長さはおよそ25mm×25mm

※配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!

 

●個人での使用のみ、ご自由に印刷してお使いいただけます。
This can be printed freely.For personal use only.

●改変の有無にかかわらず、二次配布はできません。
Secondary distribution is not permitted whether or not they are altered.

●また、予告なく掲載・配信中止・中止をさせていただく場合がございます。
Also, please note that we may publish, cease distribution or cancel without prior notice.

●その他気になる点やミスなどございましたら、メールフォーム・TwitterのDMなどからこっそり教えていただけますと助かります。

ネットプリント(期間限定)

家にプリンターが無い場合などはこちらが便利です!

セブンイレブン予約番号

●12月のマグカップな日付シート

50811128

配信期限:2020年12月04日 23:59まで

※配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!

 

カラー_12月の映画な日付シート

58193477

モノクロ_12月の映画な日付シート

94488029

配信期間:2020年12月2日24時ごろまで

※配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!

その他コンビニのユーザー番号

4FWGMD2BPD

※配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!

※期間中マイボックスには他のデータも入っております。お間違えのないようお気をつけください。

追記

今回はオンライン上のイベントが重なっていたこともあり、ブログ、Twitter、Instagram、BOOTH、お品書きなど色々なところへお知らせをさせていただきました。

物販以外はどこから見ても、ネットプリント出来るように番号を配布しております。

イベント限定というわけではないので、なんだかな~と思われる方もいるかも知れませんが…

本来の目的は「参加すること」だったので、その他の制限を考えると頭パンクしそうだったこともあり、とりあえず情報載せられるところは載せるスタンスになりました。

どうしたほうが良かったのかよくわかりません。(汗)

特にピクトスクエアさんのサークル参加は初めてだったので、いろいろな人のお品書きや、イベント準備の方法を参考にさせていただきました。

まとめてくださっている方もいて、助かります…!!

また後日、年末も近いですし振り返りをしてみたいと思います。

それでは、楽しいイベント、手帳、創作ライフをお送りください!