過去の日付シート

【配布】2020年7月の日付シート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、イチ(@ichitohon)です。

いやはや…っすっかり7月の日付シートの完成が遅れてしまいまして…っ

もし楽しみにしてらっしゃる方がいらしたら、申し訳ない限りです。

というわけで今回から、8月1日~4日分など余分に追加してます!(遅れる前提か)

そして、7月は「夏に食べたい物」をテーマに31個(+4個)すべて違うイラストを描いてみました。旬な食べ物たくさん描きました!

我ながら可愛く描けたと思います。(自分で褒めていくスタイル)

イラスト自体はまだ早く描けるんですが、どうしても色付と編集に時間がかかってしまいました。デザイン力が欲しい…!

その迷走ぶりはTwitterにも進捗としてアップしているので、ご興味まりましたら見てやってくださいませー

ダウンロード

  • 個人での私用に限りご自由に印刷などして使っていただけます。
  • 改変に関わらず二次配布はやめてね
  • 何かミスや気になる点、要望、感想などありましたらお気軽にブログのフォーム、TwitterのDMなどから話しかけてくださいませ。
  • 左の文章に「白い線は~」と書かれていますが、白い線などありません。スッと忘れていただけたらと思います。

↓セブンのネットプリントで印刷したものです。

↓こっちは自宅の普通紙ラベルシートに。色味は家庭用プリンターに依存しますので、各々で調整くださると…!あと写真が毎回ボケている気がする。許して。

  • サイズ:A4横向き/3MB/PDF形式
  • 1片の長さはおよそ25mm×30mm

※配信は終了しました。DLありがとうございました!

 

ネットプリント(期間限定)

セブンイレブンのコピー機から印刷ができます。

予約番号:68877688

※配信は終了しました。DLありがとうございました!

A4サイズ・カラー:60円

家にプリンターが無い場合などはこちらが便利です!

おわりに

いつも沢山のDLありがとうございます。ぼちぼちですが閲覧数も増えてきて嬉しいです。

それでは!良い手帳ライフを!