過去の日付シート

【配布】2月の雪だるま日付シート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、イチ(@ichitohon)です。

まさか1月がこんなにも早く過ぎるなんて、思ってはいたけども実際ブログの更新もままならぬまま1月が終わろうとしていて焦っている今日この頃です。

なんてこったい。

というわけで、せめて何か作りたいと思い2月の日付シートを作っておりました。

やっぱりカラーで作ると壮観ですね…。ちっこいのが並んでいるのって昔から好きなんですよね。いつか紙モノのお仕事もしてみたいですな。

そして今日、無事に完成しましたので、ネットプリントとして配布させていただきますね。

家のプリンターはモノクロしか信用できないんですじゃ…。

お好きな感じでしたら是非プリントして使ってみてくださいませ。

そして、家のプリンターで印刷したい、ラベルシールに印刷したい方は有料ですがデータ版でも配布させていただいてます。

データ版日付シートと、曜日を消したナンバーだけのシートをセットにして100円で販売しています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※写真は色補正がかかっております。実際に印刷したときと色が若干違うかと思いますがどうかご了承ください。

※個人使用でのみお使いください。

2月の日付シートネットプリント番号

※配信は終了しました。DLありがとうございました!

2月の雪だるま日付シート2月の雪だるま日付シート02

モノクロのシンプルな日付シートは3月分まで無料配布してますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

https://ichisaeki.com/2020/01/january_daily_deat/