未分類記事

イラストACに今日追加されたネズミのイラスト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、イチ(@ichitohon)です。

昨日はイラストACんのサーバーが落ちていたようで、追加しようとしていたイラストを今日無事に追加することができました。

 

今、年賀用イラストは遅すぎなのですが(汗)

どうしても季節モノを描くのって、モチベーションが上がらず、この時期になってしまいました。

どうせなら来年、再来年用に牛、虎、兎のイラストを追加していこうと思います。

また、今回の絵はいつもと違うタッチの「主線なしイラスト」で描いてみましたので、反応が良さげなら、別のストックイラストサイトでもこの描き方で投稿してみようと思います。イラストACさんは色々実験させていただいているので、本当にありがたいです。

という訳で、まだ新年用の記事や動画の素材探してるよって方は是非使ってくださると嬉しいです!

それでは最後までありがとうございました!