今日のおえかき

Inktober2019 Day3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは!イチです。

【インクトーバー2019】3日目 公式お題から「BITE」です。

デジタルOKと言いつつもアナログに近い画材を使ってみるいい機会だなと思いまして。

クリップスタジオのassetsで配布されています「さらペン」と「再生紙印刷風加工アクション」を使わせていただきました。

アクションの方は自分が使い方間違ってちょっと違う感じになりましたが、本来はもっと紙の漫画雑誌っぽくなりますよ!カラーパレットも配布されているので、好みのレトロな感じの色に変更することもできます。

ペンは本当にアナログのガサっとした質感のペンで、軽くてサラサラかけます。めっちゃ楽しかったです。縮小してるので質感見えづらいの申し訳ないですっっ

さらペン&ざらペン

[pz-linkcard-auto-replace url="https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1711220""]

再生紙印刷風加工アクション

[pz-linkcard-auto-replace url="https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1714366""]