今日のおえかき

Inktober2019 Day11

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Inktober2019 Day11

どうもこんにちは!イチ(@ichitohon)です。

インクトーバー11日目公式お題は「雪」です。

久々にるいちゃんとれお君と隼君というオリキャラ描いてて、あ、この子達の漫画もまた描きたいなあ~とか思ったりなんだり。

何だかんだと毎日の息抜きになっています。

こうして文章がある程度書き込まれている日はパソコンから更新しております。

なんだろう、やはりiPadからWordPressの記事は書きづらいんですわ…!iPadの仕様なんでしょうかね、コピペの範囲選択とか、指でやってもペンでやっても反応遅くて範囲もずれるのですが…なんでなん。マイペースなん??

私だけなのか、皆さんiPadからのWordPress更新ってどういう流れでやっているんだろう。

これ検索しても中々欲しい情報というか、私の悩み完全一致する記事が見つからないので未だに手探りです。