雑記

【絵日記】涼しいうちに断捨離してました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、イチです。

今日から9月ですねっここ最近は秋らしい涼しい日が多く、体も軽くて楽でしたね。ゆうて雨が多かったので、部屋の湿気はすごかったんですが(^_^;)

今まで暑くて自分の部屋で作業ができなかったのですが、この涼しさのおかげで久々に自分の部屋で作業を始めました。そして定期的に出てくる片付けと断捨離欲。

毎回思うってことはまだまだ手離せてないものが残ってまして。

片付けの本をもう一度読み直して、改めて自分の部屋にある

「今の自分に必要なもの」に目を向けてみる。

(いつもは捨てる物どれだー??って考えてた)

お絵かきや漫画を描くことだけに集中できる場所を作りつつ……

ゲームに集中できるスペースを作りたい…‼︎‼︎(そこかよ)

憧れの観葉植物を置きたいってのも思ったんですが、室内の気温差が激しく、育てる自信がないので保留にしておきます。(冷静)

理想のお部屋を目指して頑張ります…っ

今日のお仕事ゴミ出しで終わり!