配布イラスト・素材

【壁紙】5月のスマホ用壁紙とポストカードができました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GWもなんだかあっという間に終わってしまった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?どうもイチです。GW中も特に変わらず通常運転だったのですが、なんとなくおだやか~に時間が流れていったような気がします。令和元年なにか抱負でも掲げようかとも思ったんですが、相変わらず「猫と暮す」を目標にもくもくと創作とお仕事に励みたいと思います。GW中はどこへもお出かけはしなかったので、これから暑くなる前にどこかへ遊びに行きたいですね!

そして、ちょっとアップが遅くなってしまいましたがイラストが完成しました。5月のイラストは母の日を意識した猫とペンギンのイラストです。最近ちょっと自分の絵が可愛く思えてきたので、こうしてヘッダーやグッズにしていくのが楽しいです。

早速ですね、スマートフォン用の壁紙にしてみました。随時SNSのヘッダーもこのイラストになります。ちょっと涼しげ?

スマホ用壁紙は個人で使用する分にはご自由にDLしてお使いくださいませ。一番下の「DLボタンはこちらから」からできます。画像は設定してみたイメージ画像です。

 

【pixivBOOTH】にも置いています。