雑記

ツイッター復活

こんばんは!イチです。

と言うわけでタイトルどおりですが、しばらくぶりにツイッターを登録しました。前のアカウントを消してからどれだけ経ったか解りませんが、色々とやりたいことがあった時にお知らせするのに一番慣れ親しんでいるSNSがやっぱりツイッターかなと、再認識しました。

前はね、色々と思うことがあって、あとメアドやSNSのアカウントが増えててもう管理できんわーーーっ\(^o^)/てことで辞めたんですがね。自分だけ楽できたらいいと思ってたんですが、ここ最近お世話になる人、なっている人がでてきて、その人たちの応援したい気持ちを中々表現できなかったんです。皆ツイッターやってる中、自分がやらない理由って「楽したい」「傷つきたくない」ってことだったから、色々と申し訳ない気持ちになってしまって。

せめて、ツイッターで(フォロワー少ないのは申し訳ないですが)リツイートやいいねを押して、応援してる、好きってことを表現できたらなと思います。

もちろん自分の活動もね、どんどん呟けたらいいんですが・・・ね・・・。(´∀`;)

ってなわけで、また初めから登録しなおしたアカウントがこちら

ご興味ありましたらフォローよろしくお願いいたします。今はデザフェス関係で気になった作家さんフォローしにいってます。ええ、遊びに行くのでv