お遊び系印刷物

【配布】お遊びペーパー「クリスマスな迷路」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんばんは、イチです。

最近めちゃくちゃ寒くなりましたね。周りはなんだかんだとクリスマスムードで、自分も何かクリスマスな物が作りたくなってきました。前回の投稿に引き続き、今回は文字通り迷路作ってみました。
昔作ったことあったのですが、ちらほらと「あれよかったよー」と言ってくださった方がいたので…(照)
久々に作ったらちょっと詰めが甘いところがありますが…
よろしければダウンロードもできますので、プリントなどして遊んでみてくださいね。
迷路自体は簡単です。最後に見習いサンタさんが落としたプレゼントを探すという
モノさがしとしても遊べます。

リンクをクリックした後、右クリック→画像を保存でダウンロードしてくださいませ。

[pz-linkcard-auto-replace url="https://ichisaeki.com/wp-content/uploads/2017/12/81b1ea8e28d50947e309ad7d5e9791b6.png""]
[pz-linkcard-auto-replace url="https://ichisaeki.com/wp-content/uploads/2017/12/1bc5a9802af294f5d7acc356cc2658a2.png""]
[pz-linkcard-auto-replace url="https://ichisaeki.com/wp-content/uploads/2017/12/4b9802c765e4b57d7ba468444d838f7a.png""]

 

どちらもご家庭用プリンターを前程に作っています。
600dpiの線画もあるのですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたらBoothの方に高解像度のセットをアップしてますので、ご自由にDLして遊んでください。(個人でご利用くださいね)