イラスト

【配布】おあそびペーパー「クリスマスなぬりえ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はお久しぶりです、イチです。
いやー色々と更新しないとなあと朝には気合入っているんですが、いかんですね、
ついつい「どうぶつの森ポケットキャンプ」やっちゃいますね……(´∀`;)
まったり生活するんじゃなかったのか?どうした?っていうくらいスマホの中では働き者です。

そんなことしているうちに12月じゃないですか……!
というわけで、クリスマスな絵を久々にアップしました。
と、同時に「色々考えていたこと」の中で、ぬりえって需要あるのかな?と。
昔「おあそびペーパー」という迷路とかクロスワードを作って無料配布したことがあったのですが
結構「いいねー」とおっしゃってくれた方がいたので、今一度見直しています。
子どもさんたちが遊べるペーパー、今後もっと作ってみてもいいのかな~と考えたりしとります。
今回のイラストならこんなかんじかな?

コピーライトは本とかDL素材を配布しようとおもって作ったPixivBOOTHのショップ名です。なんか、それっぽいの付けたかった(*゙ω゙*)ここにアップした線画は解像度低いですが、個人で色塗りしたいぜって方は自由に画像保存して遊んでください。今後はちゃんと印刷できるもの作ってみようかな。