やばい全然日記更新してない・・・っと思ってたらログインできない「エラー」が出てしまってました。い、いったいいつから・・・・(汗)

とりあえず、備忘録として記録しときます。

今回のエラーはしばらくWP更新してなかったのと、アクセス解析のプラグインslimstatが原因のうようでした。このプラグインも更新が必要らしかったのですが、したくてもエラー画面が出てログインできないと。

ググッてみた結果「FFFTP」などからslimstatのプラグインのディレクトリの名前をとりあえずwp-slimstat-oldにリネームしました。するとログイン画面(ちょっとデザインくずれてましたが)が出るようになったのでログイン。その後ダッシュボードからWPとプラグインの更新をすると全て正常になりました。

しかし、全く同じ症状に悩まされている方がいたので、slimstatは不安定なんでしょうか?それとも、更新のお知らせがきたらすぐにやれよ!ってことだったんでしょうか・・・。(たぶんそれ)

関連記事

【備忘録】PCで作ったカラーパレットをiPad版クリスタでも使う方法

獣耳はよいね…

1日1冊

また急に寒くなりましたね

【雑談】久しぶりに遅刻する夢見た

ヘッダーを作ってみた

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA